インターネットのアフィリエイトサイトって結局自分が稼ぎたいだけ

私も人のことは言えませんが

不動産でこれだけ稼いだ!

FXでこれだけ稼いだ!

と宣伝してアフィリエイトを載せているサイトは、アフィリエイト収入の方が多いでしょう。

アフィリエイトって一件あたりの報酬が結構高く設定されているので、自分でFX取引でリスクを背負うよりも、そこから登録してくれる人が多い方がノーリスクで儲かります。

 

特に、新築ワンルームマンションの会社をべた褒めしているアフィリエイトサイトは死滅してください。

あんなもん、資産形成としても非常に不利で、節税にもならず(結局、現金持ち出し)、年金にもなりません。

新品価格で一千万上乗せされた価格なので、余程のブルジョア以外は手を出す必要はないでしょう。

超運がよく、価格が底値かつ、上昇前に購入できた人が稼げただけで、それ以外の人は・・・。

 

しかし、新築ワンルームマンションの業者って本当にケチですよね。

一件の販売で千万の利益が生じる商売なのに、コーヒー店での商談って恥ずかしくないんですかね?

普通にまともな食事を出す店で行うべき商談でしょう。しかも、あいつらはこっちから電話をかけてもかけ直しもせず、長々と個人情報を聞こうとしてきます。

その時点で企業として信頼ができませんね。

クソ業者はぶっ潰れてほしいというのが本音なので、少なくとも新築ワンルームマンション投資にはめ込まれる人を一人でも減らせるような啓蒙をしていきたいです。笑

ブログ村ランキング

ランキングに登録しました!ぽちっと押してもらえたらうれしいです! にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村