i6com 未入金ボーナスが今なら10000円!!信託保全はない様子

is6.com

海外FXのis6comは未入金ボーナスが10000円!

今なら元手なしでも10000円分の取引が楽しめます。笑

海外FX XMについて調べてみた

こちらは海外FXのXMについての説明ですが、税制やゼロカットシステム、レバレッジが大きくできる点は同様です。

では、違う点を挙げてみましょう。

・信託保全がない

信託保全がないようです。

なので、自己資金を多く投入した取引は少し怖いですね。

お金を稼ぐ前に、自分の資金を守る必要があります。

 

・ボーナスがすごい!!

ボーナスはすごいです!!

国内業者もこんなボーナスがあれば幸せな気持ちになれるのに・・・。笑

 

・未入金ボーナス

口座開設で10000円分取引可能です。これで利益を出せば出金できるのでうれしいですね。

 

・入金ボーナス

入金額に応じて100~200%のボーナスをもらえることがあります。

200%ボーナスは10万までという条件があったようです。

10万入金で30万分の取引が可能というのはアツい!!ですね。

スワップ運用で、10万をもとにトルコリラを買うのもおもしろそうですが、次に200%ボーナスがいつくるのかはわかりません。笑

 

100%ボーナスは50万~100万が上限になるようです。

50万の入金で100万、100万の入金で200万の証拠金としての取引が可能になります。

 

また、たびたびボーナスチケットが配布されて、上記の100%入金ボーナスが利用できるのはいい点ですね。

 

が、上にも書いた通り信託保全などが無い会社なので、自己資金をそこまで投入するリスクを背負いたくはないのが本音です。

 

 

・私のis6.comの使い方

とりあえず、未入金ボーナスを利用した取引です。

10000円でレバレッジ1000倍となれば結構な枚数購入できます。(当然、すぐロスカットされますが)

私は、USJ/TRYを購入してまったりスワップ獲得を眺めています。が、10000円に対して5000通貨購入したことと、利下げの可能性などでTRY価値が変動していることから含み損です。

 

そして、もし200%入金ボーナスがきたら、そのときは10万入金をしてみようと思います。

30万を元手にスワップ運用すれば、超大暴落以外はかなりの高い利回りでのスワップ運用が可能になるはずです。

今後、その計算も一度してみようかなと思います。

 

is6.com

海外FXでハイレバレッジとゼロカットが魅力的です。

が、信託保全などないため、余力で遊ぶ程度に使いましょう。笑

 

未入金ボーナス10000円で遊ぶだけでも暇つぶしになりますよ。

ブログ村ランキング

ランキングに登録しました!ぽちっと押してもらえたらうれしいです! にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

FX, 金稼ぎ

Posted by none-power