中古ワンルーム:二件購入予定です

さて、中古ワンルームマンション投資について、少しずつですが進んでいます。

物件の相談をさせていただいている人が、親身に話を聞いてくれるのと、個人的にも良い印象の物件が見つかったので購入に踏み切りました。

1件目:築古、全て込みで700万、駅近く

2件目:築浅、全て混みで1300万、駅近く、外観も非常にキレイ

と言う感じです。合計で2000万で、もう少し買い増ししても良いかなと考えています。

これらの物件は両方とも大阪なので、リスク分散のために神戸の方にも購入を検討しています。

神戸って、値段が少し休めなので購入しやすい印象です。

 

今の担当の方は非常に良い方で、不動産会社の方も怪しい感じはしないため、大阪で中古ワンルーム投資をしようと考えている方がいれば、低リスクでの資産運用@医者 医療者向けのツイッターでメッセージなどを頂ければお伝えします!

 

 

これらの物件を購入したことで、減価償却+その他の経費でどれだけの節税効果があるのか、少し楽しみです。

ただ、節税するためには給与所得を稼がないといけないので、これからも一層仕事に精がでますね。笑

 

こちらでも有益な情報があるかも!?
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

ブログ村ランキング

ランキングに登録しました!ぽちっと押してもらえたらうれしいです! にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村